【貴女の髪を守り、もっと輝かせるのはヘアーシェーンです。】

ヘアーシェーンの門川美穂です。

当店には、

40歳以上の「誰に相談すればいいのかわからない」という

深刻なお悩みを持つ女性のお客様が多くいらっしゃいます。

私自身、42歳になり、

二人の子育てと仕事の両立をしながら、日々奮闘していますが、

同じ女性として髪や肌の悩みがあります。

私ほ、40代以上の女性特有のお悩みを解決するお手伝いをすることができます。

薄毛や、頭皮のトラブルなど

「どこに相談すればいいかわからない・・」

「何が今の自分に合うのか知りたい」

「何を使ってもダメだった・・・」という方でも、

どうぞ私にご相談下さい。

ヘアーシェーンでしか出来ない、
女性の為の「アンチエイジング育毛メニュー」などもご用意しています。

もちろん、
個人個人によって肌や髪のお悩みは違いますので、

貴女の肌や頭皮、髪の状態を私、門川がしっかり把握して担当させて頂きます。

どうぞ、末永いお付き合いを、宜しくお願い致します。

ヘアーシェーン 門川美穂

ホームページもどうぞご覧下さい。⇒http://nightsalon.main.jp/Hair-Schon/