トナミさん | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

おぉ〜!!!!

入社日✨初日です☟



そう、思うと、、、、


現在、今の姿が、、、




ひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして、



誰よりも…1番、練習してます!!!!

営業後、遅くまでお客様の為!自分の為! 


自主練でウィッグを使って課題をしたり、 

モデルさんで実際に施術したり…


※彼女のまとめた技術ノート!素晴らしいほどに丁寧にビッシリ、わかりやすく色分けされていてリスペクトです!


早く一人前のhair stylist✂︎になるために! 

 


今が踏ん張りどころ、自分に負荷をかけ、やってやってやってやってやって…やる!!!!! 

美容師に終わりはありません!どんどん進化し続け、どんどん新しい技術や流行り、ものなどが出てきます泣き笑い 

まずは、お客様の髪を切れる✂︎hair stylistに👍 

 


彼女はhair arrangeも大得意です♡


休みの日にお友達やモデルさんと撮影をしているそうです!!!

卒業式、成人式、結婚式、特別な日のhairを是非、彼女にご依頼下さい!!!かならず絶対、素敵にします💕 

 

毎日、前日に『明日のファッションコーデ』を全身決めてから寝るトナミさん指差し

ヘアアクセサリー、ピアス、靴下など小物にもテーマや色のこだわりを持っています!


素晴らしいですよね!見習わないと🙏 

a.t.uのファッションリーダートナミさん♡

最新を取り入れたり、アドバイスもお客様から聞かれてます!ご来店の際は是非チェックしてみてください💫

 


 

 

ちょっと?だいぶ?思い込みが激しいトナミさんw

よく私に『悲劇のヒロイン』泣き笑いっと言われてるトナミさんw ☜もう、これはネタですw


自分大好きなトナミさん知らんぷり飛び出すハート

ふと、見ると、、、鏡で前髪チェックしてる!

時に入り口のガラス越しに、掃除をしながら、もう帰るだけの時など、、、

隙あれば自分チェック🪞✨


大切なことですねw美容師さんらしい泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 

そんな、


オシャレ大好き飛び出すハート『可愛い〜』が好きな彼女飛び出すハート

これからSNSでいろんなことを発信していくと思います!津市、三重県、全国…彼女の魅力が広がり、売れっ子注目女子美容師さんになると思います指差し 


皆さま!!今から彼女を要チェックしておいてくださいね〜飛び出すハート