風景 | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

第3、第4 月・火・水は


夏季休暇のため 

 

3連休をいただき 

 

ありがとうございました!!!!!



 

スタッフ全員

良き夏休みをそれぞれ過ごすことができました。


ありがとうございました看板持ち


 


私は好きな場所に行ってきました♡



めちゃくちゃ、、、



暑かったぁーーーーー悲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 


汗がダラダラ、、


ハンドタオルじゃなく、大きなタオルでも、よかったかもw 



 

 

そして、黄昏る




そして、夜🌛



アイスクリーム🍦のネオンが

眩しかった、、、


 

 

リフレッシュできましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もうすぐ、夏が終わる、、、 

 

良き思い出になりました


皆さんの夏の思い出は、なんですか?指差し


また教えて下さい♡