ハマってること | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

ずーーーっと


ずーーーっと、、、ですが


韓国ドラマを見ると


なんだ、かんだ言って…ハマる飛び出すハート

※私だけですかね、、、知らんぷり



他に推しは、、いるのですが…☟☟☟

目がハート後ろ姿だけでも💯♡





お客様に本当に色々教えてもらい、ありがたいです。その中でよく聞き、おすすめされたドラマが




社内見合い

好みはあると思いますがおもしろかったです!!※Netflix配信

あるあるですが…ドラマを見ると俳優にハマるw
 


アンヒョソプ


気になる…。



今回は美容のお話やお知らせではなく、個人的で失礼致しました。



韓国風。

ヘアスタイル、メイク、美容、ファッション!

今じゃ、韓国がトレンドになっています。



時々、日本風だったら、、、?

どうなる、、、?っと考えると、、んー、、



日々、髪やヘアスタイルに関しても美容、ファッション、トレンドを勉強し、好奇心と興味、視野を広く、いろんなことにアンテナをはっていきたいとおもいます☆


みなさんのハマってるものや、興味があること、気になるアレコレ、、、教えてください飛び出すハート