パン | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

最近ブログの更新が


なかなかアップできず申し訳ありません悲しい


今日は久しぶりの投稿です飛び出すハート



ずーっとずーっと気になるお店がありました!


直接行きたいのですが、なかなか行けないので

お取り寄せしたのが、、、、







パン🍞🥖🥐です



福岡・東京で人気パン店🍞

【amam dacotan】アマム ダコタン





目がハート目がハート目がハート目がハートおぉ〜飛び出すハートすごい


こちらが注文し、届いたパンです!

※一気に全部は食べておりませんw


👇届いた内容です

いや〜テンションあがりました〜

満足度MAXびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして、中に保存方法や美味しく食べる方法が書かれていて、すごく丁寧でした!

冒頭に

「パンは人を幸せにする」

ひらめき指差し花スター


なんて素敵なっ!!!!!!!一人で興奮してましたw



そして、瓶に入ってるリエッタはもちろん!ですが

ピスタチオバター🧈めちゃくちゃ美味しいです飛び出すハート

た〜っぷりつけて、食べました!


最後に、届いた箱がまたまた可愛い〜のです!

👇遊び心をくすぐる〜♡


この前は餃子、クッキー…今回はパン!

次はどうしましょう?

皆さんのオススメお取り寄せはありますか?