豆まき | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

2月3日は節分{emoji:ダルマ}



a.t.uでも


豆まき{emoji:飛び出すハート}しました





鬼はBOSS👹


※みんなBOSSに投げずらく、戸惑っていましたw









だけど


この方は違いました凝視真顔驚き



びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク













全力で投球びっくりマーク


※勢いがスゴすぎて、まわりはビックリしてました



ピッチャー選手のように



全身で力一杯投げていました



これで


a.t.uにも福がきますお願いイエローハーツ