\ オススメ 2 style !! / | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

こんにちは〜🍂

Tonamiです𓂃𓈒𓏸

まだまだ寒い日が続きますね

皆様いかがお過ごしでしょうか?💭



さて!今回もご紹介させていただきます!





🍂𝕋𝕠𝕟𝕒𝕞𝕚'𝕤 𝕒𝕣𝕣𝕒𝕟𝕘𝕖 𝕔𝕠𝕝𝕝𝕖𝕔𝕥𝕚𝕠𝕟🍂











細い束で緩くウェーブに巻いてみました!

お顔周りは外に向かって他より強く巻きます!

前髪はいつも下ろしていますが

少しだけ雰囲気を変えたかったので

ねじってクリップで留めました✧︎

Pointは前髪を全部上げないことです!

うぶ毛程度に残してみると

今っぽく垢抜けarrangeに変身です‪‪❤︎‬






ロングの方には是非やっていただきたい

編み下ろしstyleです!

上の方からではなく、あえて耳の高さから

ねじり編みを作り始めていくのが

キメすぎず緩くみせるPointです!

その下は三つ編みでまとめてありますが

細い三つ編みを別で作っておいて

あとから太い束に巻き付けると

良いアクセントになります✧︎


後れ毛は多めで、ゴム隠しも忘れずに𓈒𓂂𓏸


後ろ姿だけではなく、前も横も


フワッとしていて可愛いですね‪‪❤︎‬



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今回は2styleご紹介させていただきました!


いかがでしたでしょうか?💭


定番ですが、やっぱり可愛いarrangeですね✧︎


参考になれば嬉しいです✩.*˚




ではでは🎀