植村とウイスキーを愛するお客様へ | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

こんにちは、こんばんは。


ダンディ植村です。    げっつ


失礼しました。


今日も美容の話はしません。


他のスタッフがこまめに素敵に美容を綴っているので。


かきません。


さて、今日は惨劇風でお送りしましょう。


「今日は植村さんなんのお話をしてくれるの?」


「今日は僕の好きなものを紹介するよ子猫ちゃん!」


「へー、植村さんの好きなもの知れちゃう!うれしー! ところでなんなの?」


「それはね!」


「僕ワイルドだからウイスキーが大好きなんだ」


「植村さん素敵!」


「植村さんハードボイルド!」


「ハハン!火傷するなよ子猫ちゃん!」




※お見苦しい内容にお付き合い頂きありがとうございました。


これだけウイスキーを推してますがね。


ウイスキー炭酸で薄めて飲みます。


そう。ウイスキーちょこっと入れて炭酸で薄めます。


俗にゆうハイボールです。


まーまー良いウイスキー買うんですけどね。


炭酸で割ります。


本当にウイスキー好きな人からしたら勿体ない。


と言われます。



うまいもん!


炭酸でさっぱりしてまた美味いもん!


いやーカットしながらでも嗜みたく思います。


絶対にしません。


ご安心を。


また今年で成人された方々


ハードボイルドに憧れている方々


ぜひウイスキー


炭酸で割って飲んでください。


2022年楽しくハイボール生活。


なんでも良いけど¥3000以上のウイスキーで作るハイボールは


なんかうまい!!!!


ただの酒飲みのブログになってしまいました。


ご査収ください。