NEWメンバー | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

4月1日!!


新年度のスタートです🌟


今日から社会人!

今日が入社式の方もみえると思います!!


hair's a.t.uでも新メンバー✨2人きてくれました!



「皆さま!入社おめでとうございます!」



新・社会人🌸新たな出発🌸


これから色んなことをたくさん経験すると思います。

良いことも、苦しいことも、、、

でも、きっと、絶対!

得ること、自分のためになること、間違いないです!


そして、

同期、先輩、まわりの方々がサポートしてくれる!

頼れる先輩として私たちも初心にかえり、見直し、新たな気持ちと覚悟でいきたいと思います😆



ご来店の際、NEWスタッフ2人👫がお出迎えします❣️





【ヤスイヒョウラ】🙋🏼‍♂️

【ナカムラトナミ】🙋🏼‍♀️


本当に可愛い2人です❣️

皆さま、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



NEW hair's a.t.u

メンバー!!!


お待ちしております!!!!!