植村の日々日記。 | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

こんにちは、こんばんは。


植村です。


今日はですね美容のお話ではないですがね。


すんごい情報教えようかななんて。


いや教えちゃうとなー。


いや「良いものはみんなでシェアしよう2021」を続けないとね!


今思いついただけです。


さてはて甘い物好き必見!


植村マストバイアイス特集。


世の中に10マンとあるアイスの中から素敵なアイスを植村がお届け❤️


まず第1位

みんな大好きハーゲンダッツ・アーモンドキャラメル

ハーゲンダッツから約2年ぶりに再販!


これはね


びっくりした


ミルクの甘さの中にアーモンドとクッキーのサクサクとした食感、、、


まさしくこれは2021のアイス会を揺るがす存在になるやしれん


一回騙されたと思って買ってみて!毎日食べたいぜ!


植村はハーゲンダッツは高いので給料日にしか買いません。


第2位

ガリガリ君でお馴染み赤城乳業からの新たな刺客

「かじるバターアイス」


昔からバターだけで食べてたことあったけどー


これそのまんまバター冷たくしてちょっと甘くしちゃったアイスです。


まー不思議な感じだけどこれまたハマるんですよ。


食べたいから買いたいのだけどほとんど売り切れなわけです。


どなたか売っていた店舗教えてください。


甘い物最高!


植村でした。


津市東丸之内17-1
059-224-4958
定休日 /  毎週月曜日
営業時間 / 火水木金 10:00〜19:00
第1・4金曜日 / 13:00〜21:00
土日 9:00〜19:00