春オススメNEWシャンプー、トリートメント | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

こんにちわ🌟


3月も中旬に入り
寒暖差がまだありますが
春らしくなってきましたね🌸


冬から春に!

季節が変わると
髪の毛の手触り、おさまり、やわらかさ、、、など


変わります!

それは毛先だけではなく、頭皮も!

お客様からよく聞く言葉が

「花粉症で頭皮が痒い」
「根元はふんわり、でも毛先はしっとりがイイ!」
「しっとりしたいけど、しっとりしすぎたくない!ベッタリは✖︎」
「サラッとが好みだけど、おさまりもほしい」
「地肌も気になるし、毛先も気になる!」
「地肌ケアも最近気になる」
沢山のお声やご質問をいただきます!

しっかり今の状態をみて、理想や好みの手触り、質感になるようスタッフがシャンプー、トリートメントなどアドバイスさせていただきます!
また、なかなか自分ではしっかり見れない頭皮も硬さ、地肌の色、状態も見させていただきます!

↑   ↑    ↑    ↑    ↑

【   Aujua  オージュア  】シリーズから

あなたに合う、オススメをチョイスさせていただきます!
季節、髪の毛の長さ、ダメージ、地肌、毛先、お悩みを解消アイテムがきっと見つかります🌟


また新たにNEW登場した、、、



リペアリティ




一度お試しください!
すごくいいっ!
仕上がりがサラッとまとまってくれる!
えっ!!!😆😆😆😆😆ってなります💖


ブリーチカラーをされてる方にはイチオシ!
絶対使っていただきたいですが、
そのほかの方にもオススメです!
◎細毛の方でふんわり、サラッとおさめたい!
◎軟毛でふわふわ、まとまりがほしい方
◎根元からふんわり、毛先まとめたい!
◎サラッと手触り

とにかく、いいです!さすがNEWです✨

一度ぜひ、お試し下さい!実感した下さい!
※個人差がありますのでご了承ください


hair's a.t.u  春オススメ!イチオシアイテム
シャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメント🌟🌟🌟🌟🌈