新しい習慣 | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

こんばんは流れ星
さかなしです!

少し前まで暖かかったのに、
また空気が冷たく寒い日が続きますね曇り

休みの日のお家時間が長くてお客様にどんな風に過ごしますか?と聞くと、読書や映画って声が多く!!
あまり本も映画も詳しくないので、、ガーンアセアセ

新しい趣味として!!
本を読むという習慣を少しずつ増やしていこうと思い
本屋さんに行って買ってきましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


小説を買おうと思っていたのですが、私の目には1番にこの本が目にとまりイラストも可愛くて気になったので手に取りレジに直行しましたキラキラ

文字を読むのが苦手なのですが、1つの内容が読み切れる寝る前に読み切れるくらい短いのでスラスラ進みますっ!

本を読むと自分の考え方だけじゃなくて、
あ〜そおゆう発想もあるのかと学ぶものがあったり、
それを実践してみようって思えるのでモチベーションも上がりますねウインク

まさか私が家で読書をする日が来るとは思わなかったですが、新しい習慣をつけて自分の幅を広げてみるのもいいかもしれないですねチューリップ