カラーの美容液が手に!! | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*



こんにちは!松井です!

最近a.t.uでよく使われている
オーガニックヘアカラーのORAIAカラー。



カラーサーバーで薬剤を調合した後に、


頭皮に刺激が起きない様に
髪がツヤツヤになる様に
いつも美容液を数滴垂らしています🌟





実はその美容液、、
手にも頭皮にも使えるんです!!!







a.t.uの受付に置いてあるのが
この美容液MARI-NE5です



私も最近、このオイルがカラー剤に入れてた
美容液と一緒だったんだと知り
びっくりしました😲!



「濡れ肌」
に使うとより一層高い効果が得られます✨


お風呂上がりの肌や、お顔、頭皮まで
全身に使うことができます。



私もお試しに使ってみました!


オイルなのでベタベタするのかな、、
って思ってたんですけど
1プッシュ出して馴染ませていくと、
オイル特有のベタベタ感は無くなって
手を洗った後タオルで拭いたようなしっとり感が
ありつつサラッとしした手触りになりました!


私は普段シャンプーしたりドライヤーする事が多くて手がガサガサになってきたので、

こういうベタっとしなくて保湿もしてくれる
美容液があってくれてすごく助かるんです😌

私の今年の冬はこの美容液にお世話に
なろうかなと思っています❄️



a.t.uにいつでも置いてあるので、
気になる方は一度テスターで
お試ししてみてください🍃