ハプニングバースデー | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

こんにちは、こんばんは

おっちょこちょいのたかしちゃんです。

さてさてそろそろ今年も終わりに近づいて参りました。

なんだか寂しいよね〜

この1週間ちあきなおみの喝采が頭から離れないのよね

年末だわ!年末!

そんな大晦日の前にねクリスマスがあったでしょ?

みんな愛する人と過ごせたかしら?

私は一人CoCo壱したわ〜

やっぱりクリスマスはCoCo壱よ!

けどねそんなラブリーな日にね43年前産声あげた方がa.t.uにいらっしゃるわ。

この方!

まるでクリスマスイヴとは正反対の方よ!

24日誕生日の方は残念だけどウチの社長と一緒の運命よ!

けどねうちのスタッフ達はね

プレゼントあげようよ!

ってゆうから選んだわ

Yahooショッピングでね!

そうしたらね、待てど暮らせどこないのプレゼンツ

それでね確認したのよ

住所違うわ!

間違えて記載しちゃったわけ!

慌ててね代わりのプレゼンツ用意したわ


不服そう!

とっても不服そうよ!

パイの実4つも買ってあげたのに!

不服そうよ!

あなたなんてパイの実で十分よ!

嘘よ!

そして来たわやっと。

送料1890円+で取られたからにゃ喜ぶと思ったらね

自分で開けなさいよ!

海里ちゃんのフレゼンツみたいになっちゃってるわ!

温度差がすごいわ!

嬉しそうなボスみて海里ちゃん引いてるわ!

ダメよ!そんな目で社長を見るもんじゃないの!

無事届いて何よりだったわ〜

おっちょこちょいしちゃった

喜んでくれて何よりよ。

改めてボスちゃんお誕生日おめでとうございますだわ!

さて今年もラスト1日頑張るわ〜

年始は1/5、10時から営業するから遅くてもボスちゃんを祝いに来てあげて!

さてみなさん良いお年を