もうすぐウキウキの… | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

こんにちはっ坂梨です爆笑

もう今年も残り1ヶ月を切りましたね!

12月なのになんだか暖かい日もあったり、、
あまり季節感を感じないですが、テレビやお店では
クリスマスの飾りや音楽が流れてウキウキしますクリスマスベル

a.t.uでも店内はクリスマスの飾り付けがされてたり、中庭にはイルミネーションでライトアップしたツリーが置いてありますキラキラキラキラ


クリスマスは街がイルミネーションでキラキラして、見てると心が踊りますねルンルン




段々と年末にかけて今年最後にお会いするお客様が多くなり「今年もありがとうございました」と、
帰り際に交わす言葉で少し心寂しいような気がしますが、ラストスパートにかけて私たちもたくさんの感謝を込めて施術させていただきます!!炎筋肉



今年最後、会いに来てくださいピンクハートラブラブピンクハートラブラブ