好きな香り | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

こんにちはっ坂梨です爆笑音符
1日の始まりと終わりには白湯を飲んで、
ホッとする習慣がつきましたお茶


起きると肌寒くて布団から出れなかった私ですが、
ダイエットを機に休みの日には、
まだ静かで薄暗い時間に歩いて朝日をしっかり浴びるようにしてます足


とても爽やかで空気が気持ちよく朝から前向きな気持ちになれます虹

この季節、歩いているとどこからか金木犀の香りがフワッとしてきてその香りがするたびに懐かしい気持ちになれます照れラブラブ

花言葉は初恋、陶酔、謙虚らしいですガーベラ
金木犀は私の好きな花の一種ですおねがい



なのでこの季節が好きで、好きな香りを感じながら好きな音楽を聴くその時間が今の私の贅沢ですクッキーのプレゼント

こんな時期ですが、1人の時間でも有意義で楽しみを見つけれる機会になりましたチョキキラキラ

悪いことばかりじゃなく、小さな気づきも見えると
見え方や感じ方が変わっていいですねウインク

みなさんはどんな楽しみを見つけましたか?
新しい趣味の話や、
楽しいお話坂梨に聞かせてください!!キラキラ

待ってますおねがい