暑さ対策 | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

今週もスタートしました✂️
沢山のお客様にお会いできるのをたのしみにしております!よろしくお願い致します。

ほんとに本当に毎日毎日あつーーーーーーい😵

コロナ対策も大事ですが
熱中症、夏バテ対策も大事!水分補給も必須💦

あと、忘れてはいけないのが
紫外線対策です🌞🌞🌞

これは今じゃ、女性だけのものではありません!
最近では男性も日焼け止めや日傘を使われる方も!!

その時は何もない、今は何もない、大丈夫!
だったとしても、、、
後から出るんです!後から現れるのです😭

シミ!!!くすみ!!!ムラ!!!!

現れる前に、現れないように
その前からケアと対策が本当に大切です🌟


hair‘s a.t.uhair’s rippleがオススメする
『 スキンケアアイテム 』

ホワイトニング レーザーショット

コーセー×ミルボン共同開発化粧品
【 IMPREA インプレア】から出されている
美白美容液です。

シミの根源にダイレクトにアプローチする薬用美白美容液!!!

美白 + 保湿  Wの効果があります!!!


◎メラニンを分散→過剰なメラニン生成を抑制→
角層を徹底的ににアプローチし肌印象を瞬時に変えていく。

美白有効成分
コウジ酸が入っています✨

他にもなりたい肌印象によりアイテムが色々ありますので気になる方はいつでもお声かけ下さい💙

また、
ベタベタ頭皮、モヤモヤ髪🦱

ニオイ、ベタつきの原因である汚れや皮脂をクレンジングしてくれる、、、、

《 クロナ  アイス スパシャンプー》




オレンジオイル配合
氷点下炭酸シャンプー🧴

つけた瞬間から冷感が続く処方で、ひんやり感を楽しみながらヘアカラーの褪色抑制もかなえます!

マイナス1.5℃をぜひ体感してみては?
くぅーーーーっとなること
間違いなしっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヘアスタイルはもちろん!
カラー、パーマ。
スキンケア、メイク、ファッションなど
美容やおしゃれなど気になることがありましたらいつでもお話ください!!
美容大好き❤オシャレ大好きなスタッフがお答えさせていただきます🌟
美容、オシャレを通してお客様、皆様と一緒に思いを共有し、楽しみながら毎日をおくれたら嬉しいです😆



津市東丸之内17-1
059-224-4958
定休日 毎週月曜日
火水木金
10:00〜18:00
第1・4金曜日
13:00〜21:00
土日・祝日
9:00〜19:00
駐車場 9台あり
Instagram 公式LINE もしています❣️