一日一日、日々感謝と過ごし方 | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

hair's a.t.uでお世話になり、3年半、、、。

まだなような、もうなような、、、、

専門学校に行きながら、放課後と土日は美容室でアルバイトを始めたのが18歳。今年で3じゅう◯歳🙀

いい年齢になったなぁ〜と最近本当に思い、
色々と考えることが増えたのと、考え方が変わってきたなぁ〜っと思うこともでてきました。

人生は一度きり✨悔いなく✨自分の人生✨

昔から変わらない
🎤『ご職業は?』
🙋‍♀️『自由人です』って答えたいと十代の頃から言ってました笑


久しぶりに伊勢神宮へ行ってきました!



ぼーっと、、、ゆっくりと、、、

心を清らかに、癒され、 パワーをもらいに✨


伊勢神宮も良い所ですが、個人的にもう一つ
明治神宮も好きです✨
東京へ行った時は必ず絶対行く場所です!

最近は、、

お休みの日は5時半ぐらいから約2時間ぐらい
ぐるっと走ったり、歩いたりを繰り返し
今自分にできる健康と体力づくりをしてます🏃‍♀️
日が昇るのが早いので出来ますが冬だったら絶対寝てます💤

↓  ↓  ↓普段、何度も通っていたりしてる場所も道も改めてみると良く見えたり、気づくこともあります。

『こんなのあったかな?』『なくなってる!』
『できてる〜』『この花、葉っぱ、なつかし〜』などブツブツ言いながらやってますw



ちなみにa.t.uの前も今朝走ってきました!



ものもなく、ガランとしてるのに実感がなく不思議な感じでした😅



hair's a.t.uは移転し、
7月3日(金曜日) リニューアルオープンします!

場所   津市東丸之内17-1
電話   059-224-4958
定休日 / 毎週月曜日
営業時間  / 火水木金  10:00〜18:00
                     第1・4金曜日 13:00〜21:00
                     土日・祝日  9:00〜19:00
以前と変更もありますのでお間違いのないよう、
宜しくお願い致します!
またご不明な点などありましたら、いつでもご質問下さい。

津駅前、栄町から移転し遠くなったり、ご不便になられた方もみえると思いますが、よりお客様に満足していただきたく、ヘアスタイルはもちろん美容とオシャレを楽しんでいただきたく、スタッフ一同最高のパフォーマンスと技術、接客、オンリーワン美容室✂︎オンリーワン美容師になりたいと思ってますので是非是非お越しください🙇‍♀️
また初めての方、美容室を探してる方、気になってる方!!是非hair's a.t.uへお越し下さい!
お悩み、なりたい理想、頭皮、髪質などしっかりカウンセリングからさせていただきます。

愛される美容室。目指します!

津市全体、東丸之内、津市中心部を盛り上げていきたいと思っておりますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。

#hair's a.t.u #hair's ripple #津市美容室#津駅前美容室#美容室#ヘアサロン#リニューアルオープン#移転#津市#美容学校