人の優しさと有り難さを感じました! | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

こんにちは

今週もスタートしました!



そんな、休み明け飛び込んできた嬉しい出来事💛

朝一に、、、

ボス藤井の奥様がスタッフ皆んなの為にと手作りマスクを😭❤️❤️❤️❤️




ありがとうございます🙏


しかも、よく見てください👀


すごくしっかりしていて、
なんとA.T.Uとロゴ入りなんです!!

いやぁ〜めちゃめちゃ嬉しいです😭

愛を感じます❤️❤️❤️❤️❤️



ほっこりした気持ちでいたら


お店に荷物が届きました!


なんと日頃からお世話になっている

【MILBON  ミルボン 】さんから

消毒液とマスクが🥺🥺🥺🥺


ありがとうございます🙏


いや〜嬉しい、驚きです✨

しかも詰め替え付き!さすが!

いつもいろんな面でサポートをしていただき、
本当に感謝です💛



私達は本当にいろんな方々に支えられていると
実感します。

人の優しさ、温かさ。

私達もこのもらった思いを誰かに返し、
繋げていきたいと思います。

ペイフォワードですね😌

スタッフ一同より

ありがとうございます!!!!!

皆様の安全と健康が守られて、
一日も早くコロナウィルスの終息を願っております。