春が来た! | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*



こんにちは!

最近は暖かい日が多くなって
過ごしやすくなってきましたね〜!


そんな暖かくなってきた季節には
紫外線がいっぱい降り注いでいます😱


いつもより髪の表面が絡まる、、
カラーやパーマの持ちが悪くなった、、
ダメージしてパサパサする、、


これに当てはまる方は
紫外線のダメージを受けているかもしれません!


このまま夏まで何もケアをしないと
どんどん髪は悲鳴をあげて
大変な事になります!😖😖



それを助けてくれるのが

AujuaのDAYLIGHTシリーズです!!



なんと髪にハイクラスの栄養を補給しながら
紫外線の予防も出来るんです!!


オイルとミルクもあるのですが、
これにはSPF25PA+++の効果があります


湿気が多い時期に嬉しい、
湿気から守ってくれる成分もあるので
くせ毛で広がるのが嫌、、なんて方にも
1度は試して見てほしいアイテムになります!



スプレータイプもあるんですが
こちらはなんと、、
SPF50PA++++あります!

栄養成分はさっきのものよりは
少なくなるのですが、
お出かけ前にサッとかけるだけで1日
紫外線から守ってくれる優れものです🍀


お肌もケアしてるけど、髪の毛はしてない、、
そんな方はこの春から是非!
紫外線の予防をして素敵な髪のまま
夏を迎えられるようにしませんか?⭐️






《住所》  〒514-0004    津市栄町2-205  

《津駅より徒歩5分》

《電話》   0120-24-4958

《営業時間》

火水木土日   9:00~19:00(受付17:30)

       金曜日   9:00~21:00(受付18:30)

近くに駐車場あります