結婚式 | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*




こんにちは西村です☺️!


私事ですが先月に結婚式がありました!!
日曜日だったのでa.t.uを代表して
BOSSに来ていただきました🤩


私の家族とも仲良くして頂いて…
とってもハッピーな式になりました👰💍❤️
私の顔は全ての写真まんまるに写ってました。笑




今はパートタイムで9時から17時まで
お店で働かせていただいてます!😊



これからもお客様に喜んでいただける
技術と接客を出来るようにより、
パワーアップして頑張っていくので
よろしくお願いします!!!🙇‍♀️







以上西村のちょっとしたご報告でした😊