スタディ&イート | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

こんにちは、こんばんは。

ディレクターこと植村です。

あっ、伝えるのが遅くなりました

植村はディレクターに進化しました。

パチパチ

なんかテレビの人みたいですね

みなさんa.t.uにご来店の際は「植村D!」

とお呼びください。

たまに振り返ります。


はい、とゆうことで今回はタイトル通り

勉強と食事。

そうみんなでセミナー行ってモチベーションあげようぜ!yeah!

なんてゆうてましたが、お昼からのセミナーなのでまずはスタッフ達とお食事。

全員揃う前に撮ったしお食事の写真撮ってないしマリさん映らないように避けるし浜崎さんすごい顔してるし植村色っぽい顔してるし。

なんでぃやねん!

と、お思いでしょうがDo not worry。

美味しかったです。さくら情緒食堂イタリアン。

パスタ食べたらブッフェ?ビッフェ?食べ放題でした。

ブッフェにカレーがあったので最終的にカレーとパスタでした

カレーいっぱい食べました。

さてお次はやっとお勉強。

今回は東京の有名なユーレルムの高木さんがセミナーの講師をしていただきました。

レジメのシャツの叔父様が高木さんです。

モデルはかわい子ちゃんでした。

えぇ、かわい子ちゃん

スタッフ達は、寝て、、、、いませんね!いません!いや、寝ていません!

今回のセミナーは派手なデザインでもなく派手な演出はありません。

ただ今後の美容業界について、今後の必ずくるデザインなどについて、基礎的なところをしっかり伝わってくる内容でした。

僕も美容師としてデザイナーとしてもっとお客様にこだわりを持って提案、接客をしないといけない。

なんとも、いろんな意味で

「お腹いっぱい」

の一日になりました。

ウマい!

どうぞご査収ください。

《住所》  514-0004    津市栄町2-205  《津駅より徒歩5分》

《電話》   0120-24-4958

《営業時間》

火水木土日   9:0019:00(受付17:30

       金曜日   9:0021:00(受付18:30

近くに駐車場あります

http://atu.storeinfo.jp