夜桜 | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*


こんにちは😳


最近は寒暖差が大きくてどんなお洋服を
着ようか迷いますねショボーン



私は先週、お花見に行ったのですが
チラホラしか咲いてなかったです。。ガーン



今桜が見頃になってきていますけども
皆さんは、お花見に行かれましたか?ガーベラ




今年は絶対満開の綺麗な桜
見たいと意気込んだ私は、、


もう一度!!!


仕事終わりにアシスタントの3人で
夜桜を見に行ってきましたラブラブグッ







満開!!


みんなでキレイ〜キラキラを連発してしまいました🤩笑




やっぱり桜は満開に限りますねうずまき





その後も公園をグルグル回っていると、、



あれ?ボス!!!グラサンキラキラ
ボスもお友達と花見に来ていましたイエローハーツ

一緒に混ぜていただき、大盛り上がりうずまき本当に楽しかったですてへぺろ



まだお花見に行かれてない方は
是非!早めに!
まだ桜が咲いているうちに見に行ってみてください!!





桜が咲く季節は花粉もいっぱい飛んでいます😭

最近のブログにもあがっていましたが
実は花粉って毛穴にいっぱい詰まるんです!

それが原因で頭が痒くなったり敏感になったりしますガーン


そうなると、その花粉を取り除いてあげることが
必要になります!!!


a.t.uメニューの中に
炭酸で毛穴の中の皮脂や花粉をしっかり
取り除いてくれる炭酸シャンプーがあります🌲


炭酸シャンプーをすると
頭全体スッキリ、痒みも和らぎます!


地肌に花粉やほこりなど溜まってそうだなぁと
感じる方は是非!
この機会に地肌クレンジングしてみて下さい照れ




《住所》  〒514-0004    津市栄町2-205  《津駅より徒歩5分》

《電話》   0120-24-4958

《営業時間》

火水木土日   9:00~19:00(受付17:30)

       金曜日   9:00~21:00(受付18:30)

近くに駐車場あります

http://atu.storeinfo.jp