いちご狩り〜 | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

先日いちご狩りへ行ってきました〜口笛
毎年この時期はいちご狩りへ車

実家が奈良にあるので今回は奈良まで…
奈良では有名な品種
アスカルビーを食べにおすましペガサス乙女のトキメキ
音符奈良県民ならアスカルビーの歌歌えます(笑))
今年は寒さが厳しい為、まだ時期は早いかなぁ?と
言われていたのですが…全然ウシシあせる
甘くて甘くて身も大きくてめちゃくちゃ美味しかったです照れ照れ
娘も両手にいちごを持って時間ギリギリまでここぞとばかりにいちごを沢山食べてましたちゅー
多分誰よりも食べてたはず。笑

アスカルビーを食べたことない方〜!
是非一度食べてみてください赤薔薇
美味しいですよ〜星星

三重にも美味しいいちご狩りの場所があると聞いたので今年はあと1回ぐらい行きたいな〜チューリップ

いちごだけじゃなくて、三重で美味しいものがあれば教えてくださぁいおねがい