今年の運気のは…!?!? | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

こんにちは〜坂梨です!!照れ

今回は
お正月休みに起きた出来事を書いていきます神社


お正月でメインとなる楽しみといえば
やっぱり…  🧧お年玉🧧です!

私は20歳になり!!
お年玉を貰うことは無いと諦めてたんですが、
今年も頂くことができました拍手門松



そして、、
今年初めて!!
私も親戚へお年玉を渡すことができましたお願いお祝い

お年玉ってもらって嬉しいものでもありますが、自分や相手の成長を感じる大切な行事なんだな〜と、思う1日になりました

親戚との挨拶が終わり、今年の運試しをしようと近くの神社へおみくじを引いてきたんですが、
ここで新年早々事件が起きました…


私は七福神様のおみくじを引いてなんとなんと!
人生で初めてキラキラ大吉キラキラを引き当てたんですチュー!

これが事件?って思いましたよね!!?







私は気づいてしまったのです…

七福神様のおみくじなのに七福神様がいない事に…!!

おみくじを引いた時に一緒についてくるはずの
七福神様が!!!!!!!!

※↑七福神様


本当はこんな感じで目で見てわかるよう二重になっているんですが、
私は初めて七福神様のおみくじを引いたので
白いおみくじだけだと思っていて…ゲッソリタラー

一緒におみくじを引いた方に
「七福神様は?」と言われて気づき…ガーン

神社の方に事情を言いせっかくの大吉でしたが、もう一度引かせて頂き今年の私の運勢は…



末吉でした、、滝汗


引き直さなければよかった〜〜笑い泣き



そう思いながら末吉の意味を調べてみたところ

どんどん運が開けてくるという意味が込められてるみたいです酔っ払いラブラブ

なんとか前向きに捉えようと!
“これから私はいい方向へ導かれていくんだ〜ルンルン
と言い聞かせましたグー音符

その為には運だけじゃなく、沢山の努力をして実力をつけないといけませんねハサミクシ

こう思えば、今年も初心を忘れず頑張れと言われてる気がしますOK

みなさまもおみくじは引きましたか??爆笑

良くも悪くも!おみくじの結果が今年の運気の全てではないので、私みたいに真に受けず
良いお年をお過ごしてくださいコーヒーハート

以上、末吉の坂梨でした〜バイバイ



《住所》  〒514-0004    津市栄町2-205  《津駅より徒歩5分》

《電話》   0120-24-4958

《営業時間》

火水木土日   9:00~19:00(受付17:30)

       金曜日   9:00~21:00(受付18:30)

近くに駐車場あります

http://atu.storeinfo.jp