4月はa.t.uのイメチェンメニューでスタート | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

こんにちはa.t.uです!

春の日差しが暖かくなってきましたね🌸皆さまお花見にはいかれましたか??🌸

4月は新社会人や新入生、新しい日常が待っておりますワクワクしてきますね😊

そんなワクワクをa.t.uがお手伝い✨

嬉しいプチイメチェンメニュー三選。
◎前髪ストレート    ¥8500   🕛2h
◎前髪ふんわりパーマ¥6500 🕛1h30m
◎オリジナル3Dカラー  
いつものカラーに¥+2000 🕛+10

この3つを新しく皆様にお届け😄
まずはの前髪ストレートのご説明を...
・朝起きると前髪がまとまらない。
・クセが強くて毎日アイロンしている。
という方にオススメ☀️ピンピンの前髪にならずにナチュラルな質感の前髪を楽しめます。
この緑色の範囲が前髪ストレートの部分となります。
もう少し範囲を広げたい!という方はご相談下さい🙌

お次は、前髪ふんわりパーマです✨
今度は前髪がぺったんこになっちゃう女子必見です‼︎アイロンで巻いたようなくるんとした前髪が乾かすだけで自分のものに....
イメージ画
こんな形で前髪もふんわりできます😊

そして最後にオリジナル3Dカラーです✨
・いつものカラーが少し飽きちゃった
・パーマはかけたくないけど動きがほしい
・くくった時にもっと可愛くなりたい
こんな方にオススメです😊
スタッフ施術例。
before
施術中
after
控えめに3Dカラーを楽しみたい方は
before
after
このような形でお楽しみいただけます💇
ぜひこの春はa.t.uでイメージをえてみてはいかがですか??

4月の定休日。
2(月) 9(月) 10(火) 16(月) 17(火) 23(月) 30(月)となります😄

hair's a.t.u 津市栄町2-205
津駅から3分
営業時間 9:00〜19:00(受付17:30)
金曜日 9:00〜21:00(受付18:30)
定休日 毎週月曜日・第2、3火曜日
電話 0120-24-4958

via hairs a.t.u
Your own website,
Ameba Ownd