| Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

{32EA9019-7B0A-473E-840E-0C59E7F7171A:01}

食通のお客様にトマトを頂きました♡
こだわって作ってる方のをお裾分けしていただきました♡

最近自然派志向とか言っちゃってる森おかです✨自分の体の変化にビビってます…笑  今が楽しくて仕方ないので体もついてこれるように😂

実は

生トマト

苦手…

😱

お客様には
今の森岡さんなら食べれるわよ!
言われたので😂

朝はとりあえず準備運動として

トーストに輪切りにしてチーズをかけ焼いて食べる♡
火を加えることで大好きになります✨

食べるぞ!と気合を入れてたら
スープになってました!
かなり美味しかったー✨🍲♡
そして残りはトマト大好きの母がペロリ。

あ。
生を食べ損ねました。

次こそは!

しかしリコピンは熱を加えた方が生のときより取れるらしいです👍

じゃいっか!

atu店長morioka