みんなのおやつ | ヘアーサロンタマ

ヘアーサロンタマ

6丁目のタマ

泉橋酒蔵さんの酒粕をいただきました!!

 

がっ!!

 

スタッフで食べられるのは、私とマスターだけ。。。

 

ということで、みんなが食べられるように、ネットで調べて酒粕でおやつを作りました!!

 

薄力粉と卵と酒粕を混ぜて、こねこね…

 

食べやすい細さに切ってオーブンで焼きました!!

 

オーブンで焼いている間、ワクワクラブ

 

出来たのはこちら~

 

焼きあがったら、塩をまぶして食べました!!

 

ほんのり酒粕の香りはするけど、

 

チーズっぽい風味でとても食べやすかったです~音譜