黒子に徹したバスケ | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





世間の3連休も過ぎ、私共のお休みから雨。。。





実家の粗大ゴミの搬出に雨の中美化センターへまたも2往復





私が頑張ると雨。。。今年も雨男健在です。(笑)











黒子のバスケ 黒子のバスケ 改め





黒子黒子に徹したバスケ です。










さて、娘は卓球卓球で青春を謳歌し、受験生になり、





息子も自分で決めたバスケバスケットを楽しんでやってます





娘の時はカミサンが元卓球部で、色々相談相手になってたので良かったのですが





息子が小学生の時に野球を強引にやらせて上手くいかなかった経験から





バスケットボールではどうだろうと様子見してたんですが、





友達と楽しくやってるみたいで良かったです顔文字








部活動以外にも、お客様の紹介で夜間にバスケの練習に初参加してきました







体育館2面のバスケのコートを貸し切りで、




大人の部と中学生の部でごちゃまぜでゲームをして楽しんでました







いつもは中学生だけのバスケですが、今回は大人のプレーを間近で見て







混ざってゲームに参加し、刺激を受けた模様





部活以外にも、楽しく練習して上達して欲しいものです





私も参加するつもりでジャージ姿で参上しましたが、バッシュが無いのと





中学生の運動量と、大学生&社会人のプレーが凄過ぎてビビリ、意気消沈。。。がーん





ご想像通り、準備と後片付けの黒子に徹した理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





ボールが小さいゴルフより、球が大きいバスケットでも意気消沈しました





御予約 現行 (0568)68-4141




12月3日より (0568)61-5005 




移転先 愛知県犬山市大字五郎丸字鷺寺11-32




屋号 saloon hair (サルーンヘアー) にリニューアル






バスケ腹黒大人のバスケ黒ハート 只今執筆中