打ち上げパーティー | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今朝も快晴で気持ち良い朝ですね





朝方の涼しさと日中の暑さの差が激しいので体がえらいですね





体調管理をしっかりして今日も一日過ごしましょう












ウォーレンククロロ BARBEEBOYS / 打ち上げ花火 改め





cut! BARBARBOYS / 打ち上げパーティー です。







さて、軍配大相撲名古屋場所も白鳳の30回目の優勝で幕を閉じましたが





千秋楽が終われば恒例の時津風部屋「千秋楽打ち上げパーティー」です。







ディナーバイキング形式で好きな物を食べれます





今場所、見事二桁勝利の豊ノ島関





惜しくも負け越したが、今年日本に帰化した時天空関





後1勝でかえり入幕だった双大竜関





そして今回大きく勝ち越し、十両優勝争いした土佐豊関




デカくて人気者の謙豊君 



豊ノ島関の付き人 力斗君



ただいまクールビズヘアの濱豊君



今場所勝ち越した加美豊君



今場所勝ち越した、地元犬山市出身の木曽満君



スレンダーな皇義龍君



今後の成長が楽しみな学生横綱から入門の正代君



親方とパシャリ



女将さんとパシャリ



去年に引き続き人気者の豊ノ島関とパシャリ



これからは日本人として頑張ってくれる時天空関とパシャリ



去年仲良くさせてもらった双大竜関とパシャリ



今場所大活躍の土佐豊関とパシャリ




関取りのカラオケあり



ビンゴ大会&じゃんけん大会あり



部屋の皆さんそれぞれと



皆さん気さくで良い方ばかり



プロとして接客が出来てました



和気あいあいな雰囲気も良いですね



自画取り風も





そして私の体型の師匠と写真を・・・




師匠みたいな体型になれるかなぁ~



謙豊師匠



お月さまではございません。。。



パーティーの約2時間、めちゃ楽しかった~





部屋の皆さんありがとうございました





パーティー代の元は十分取ってる気がする理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





理容椅子に座れるぐらいの体型のお客様のご来店を心よりお待ち致しております





御予約(0568)68-4141





※この空間に違和感を感じなくなってる自分が怖い。。。