国宝4城 | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





私は、負けられない戦いを毎週金曜日に行ってますが、





何と今日も他単会へ出撃する手筈と相成りました。












竹刀 ダンプ松本 タコヤキラーメン 改め





城 松本城 キタコレ!! です。









さて、国宝4城の一つ、城犬山城のおひざ元で営業してる縁もあり、





先日の休みに仲間のサロンのパクリですが、「歴史を歩く」してきました





犬山城から、ほど遠い城「松本城」







天気もこの日は快晴




やはり、重厚感がありますね




どの角度からも立派な佇まいです





この日は丁度sakura03桜も満開で素晴らしい歴史探索になりました




あちらこちらの桜も観光客の目を楽しませてましたよ




天守閣から見た松本城下




遠くまで見渡せて素敵ですね




大人になってから上ってみますと結構発見があります





天守閣の中から上を見た時に発見




昔の殿様の権力は相当なものだったのでしょね




重機の無い時代にこのような建物が出来るなんて本当に凄い




40代に入り、こんなドライブも楽しめるようになってきました (笑)








以前に行った事のある城彦根城も加えますと、





国宝4城のうち、犬山城彦根城、今回の松本城を合わせて3つ制覇





改修工事が終わる頃には姫路城を制覇してみたいものです





博学には程遠い理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





GWに備えたヘアースタイルをお考えのお客様も心よりお待ち致しております。





御予約(0568)68-4141





※今後の活動の為、鎧戦国デブショウ隊若干名募集致しております