きときと♪ | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





雨が中々降りませんね





乾燥に注意してお過ごしください












アナロ熊 アナロ熊の「カッチカチやぞ!」 改め





腕 「キットキトやぞ!」 です。










さて、世の中には鮪 回転寿司チェーンは色々ありますが、





気になっていたお店の一つである、サーモン「氷見きときと寿司」さんへ行ってきました





「きときと」の意味=富山の方言で、新鮮。精力的な事。





まずはランチメニューを頼みました







お味噌汁付きでお得です






それからはこの辺では中々聞き慣れないメニューを中心に食しました






マグロ3貫盛り






貝3貫盛り






名前忘れた・・・富山湾特産!?の3貫盛り




ウニもこのボリュームで美味しかったです





中でものどぐろ握りが美味しかった~





白エビ軍艦もあんまりこの辺では見ませんね





後は名前忘れましたが・・・(笑)





普段、地元で子供達を連れて行く回転寿司とは違い、





珍しい食材がいっぱいあり、美味しさにゾックゾクしました





 現地へ行って、そこのグルメを頂くのが新鮮で良いですね





氷見きときと寿司さんのメニュー充実を見習いたい理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





悔しいです誰にも負けない特技がひとつだけあるんですよ





こむら返りですよザブングル





新学期、新生活スタートのきときとなお客様もご来店を心よりお待ち致しております





御予約(0568)68-4141





キトキトな店主がお待ち致しております





あれ!?ギトギトか?w