ラブレジャーボーカリスト現る! | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





1月~3月はマラソン中マラソンシーズン真っ盛りですね!






私のマラソンシーズンは先週末で一旦終わりました






筆『さあ走ろう!シーズン終われば ラーメン屋』






HAIR SALON SUZUKI です。HAIR SALON SUZUKI です。HAIR SALON SUZUKI です。












浜崎あゆみ SATOMI / 瞬く季節 改め





ダイエットHUTOME / 肥える季節 です。 私は寒いと走りたくないので肥えちゃいます。。。









今朝、毎週のお勉めである朝活動の話講話者に





ラブレジャーボーカリストSATOMIさんが来てくれました





波乱万丈な人生の中で得た経験談、






関わってくれた方々への感謝の気持ちを語って頂き、聞き手も心が洗われました






素敵な講話をありがとうございます









お話が終わって、去年出されたCDを直接購入してみました







購入者特典もあり







これからカーステでヘビーローテーションですね





※詳しいパンフレットは当店で掲示しておりますのでお気軽にお尋ねください






5月に芸文でのコンサートも控え、益々活き活きとされてるSATOMIさんでした






同じ「控える」でも私は夜食を控えなきゃ!な理容室






バーバーHAIR SALON SUZUKI では






ボーカリストは居ませんが、




ヘアスタイリスト
が常に皆様のご来店をお待ち致しております






御予約(0568)68-4141





※瞬く間に太った季節 by TOSHI