ステルスツーブロック | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます






ここのところ幾分暖かい日差しが続いてますね






このまま春に向かって突き進め












ヘルメット(戦闘機) kenny Loggins  / Danger Zone 改め





レギンス ランニングはレギンス / デブジャナイゾー です。









さて、先日私のお客様が「さっぱりしたいと、






ご注文頂きましたので提案させて頂いたのがこれ









「ステルスツーブロック」




※ステルス

こゆーざ「こっそり行うこと。」という意味。









伸びて動きが出難くなった長さをこっそり短くしました







上の髪の毛と差をつけて、さっぱりすると









見た目は分らないようにすっきりさっぱり出来ます





ミドルエイジから「あんまり激しくツーブロックはちょっと・・・」という方にお薦めです






春に向かって気持ちも合わせてヘアスタイルチェンジは如何でしょうか






あんだけ走ってもスタイルがほっそりチェンジしない理容室






バーバーHAIR SALON SUZUKI では






暖かい日も多くなってきてさっぱりしたいお客様のご来店も心よりお待ち致しております






御予約(0568)68-4141





※私はいつもマスクマンステルスダイエット!?(笑)