体調不良につき | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今朝は快晴で気持ちの良い立ち上がりですね





こんな日は仕事しちゃいけません





私の娘の中学でもインフルエンザが流行っております、予防のマスクは必需品ですね












西野カナ 西野カナ / 会いたくて 会いたくて 改め





病院 下痢かな!? / 腹痛くて 腹痛くて です。 





※ブログ書けてなくてすみません。








【腹痛くて 腹痛くて】


腹痛くて 腹痛くて 震える

かき込むほど満腹感じて

もう一杯食べさせて腹痛でも

あの日のように「替え玉一つ」って…



今日はパスタの日 本当だったら

二人前は食べていたかな

きっと俺は全部たいらげて

若い子と張り合っちゃうの



さっぱり食べる為にかけてくれてたネギもショウガも

大好きだったニンニクミソも全部

このどんぶりにかけてるの

How long(どんだけ)


君のラーメンはもう尋常じゃないことくらい

でもどうしても豚骨じゃなきゃダメだから

Another one cup(もう一杯)











先週の休みに食べたラーメンの時もそうでしたが、





一回の食事の量をセーブした方が良さそうです





カミサンの注文したのは「背脂抜き」の豚骨ラーメン。







カミサンは「イケル!」って言ってました。




私の注文したのは背脂スプーン4杯の「オニコテ!」







替え玉2玉も完食出来ました




次の日に速攻下痢になった理容室




バーバーHAIR SALON SUZUKI では




若い時のつもりで食べてたら痛い目を見ることを学習しました





御予約(0568)68-4141





※腹八分目が出来ないのは困りもの。。。