今年も用意しました(*´˘`*)♡





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

不定期更新でごめんなさい🙏

 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

まちのロックな理容師

 

店主コバヤシユウスケ

 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

 

副社長かよこ

 

 

夫婦の二人サロン

 

SUNです

 

<11月の営業カレンダー>





※施設出張✂️のため

11/8.15.29日は

午前中だけ2人

午後からは店主ぼっち営業✂️です

 

予約は

SUNの公式LINEから

ぜひ友達追加よろしくお願いします


自分と副社長のメッセンジャー

SUNのEメールでもお受けします

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


寒くなってきましたね

起きたくなくて

お布団にくるまれていたい(*´˘`*)♡


副社長かよこです


沖縄料理のお店でオリオンビール♡♡



今日から11月

カレンダーも

あと2枚( ̄▽ ̄;)


ま、何が変わるわけでもなく

毎日が過ぎていくだけなんだけど。。。



なんでこんなに焦るのだろう??


あ!


休肝日作るって正月誓ったのに

2月までしか続かなかった


痩せるって言っていたのに

2キロ増えてしまった


ブログ毎日頑張ろうって思ったのに

ぜんぜん書いてない(≧▽≦)



ま、他にもね

やれてないことが沢山あって

出来ないまま1年が終わってしまう。。

なんて思うと

焦ったりして。。




でもね


でもね


ま、いっか(*´艸`)


って思う私がいつもいます。


出来なくたっていっか(*´艸`)

楽しければいっか(*´艸`)


そんな毎日でっす(*≧∀≦*)


あ、

でも今日はそんな話じゃなくてさ



また今年も

クリスマスお顔そりコース

作りました(*´˘`*)♡



毎年好評(ノ≧∀≦)ノ


奥様やお友達へのプレゼントに

どうですか?

とってもお得になってますよ〜(*˙︶˙*)ノ゙


自分へのプレゼントに

何枚か買っていく方もいます( *´꒳`*)


たくさんご用意したので

欲しいよ〜って方は

副社長かよこに


クリスマス下さい❣️

と声かけてね(*≧∀≦*)



かよこ最高の笑顔をプレゼントします!

(≧▽≦)


待ってるよ〜!!



最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

店主Twitter
その日の予約の空き状況やキャンセル情報など

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど