こんな派手な洗濯物干してる家

ないよね(*≧∀≦*)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

不定期更新でごめんなさい🙏

 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

まちのロックな理容師

 

店主コバヤシユウスケ

 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

 

副社長かよこ

 

 

夫婦の二人サロン

 

SUNです

 

<10月の営業カレンダー>

 

 

 

 

 

※施設出張✂️のため

10/4.11.25は

午前中だけ2人

午後からは店主ぼっち営業✂️です

 

予約は

SUNの公式LINEから

ぜひ友達追加よろしくお願いします


自分と副社長のメッセンジャー

SUNのEメールでもお受けします

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

なんだかバタバタでやっとブログ(*≧∀≦*)

いやぁ〜

 

楽しかったなぁ〜⸜( *´꒳`*)⸝

 

先日は

 

 

野武屋バンドのLIVE

TIMESLIP

 

でした❣️

 


今回はロックンロール🕶

 



4月のLIVEから2回目

 

のぶさん大好きなファンの皆様の

熱い熱い応援

 



ホントに凄かった(*>ω<*)

 

ステージから見る皆さんの顔が

ホント笑顔で盛り上がってて楽しそうで

緊張なんて

 

吹っ飛ぶよね(*≧∀≦*)

 

私も観客席にいる気持ちで

楽しんでやれました!!

 

私はコーラス

ゆうすけはギター

リズム感のない私。。

踊りが上手なあやちゃんに

教えてもらいながら頑張りました!

 

女子3人組で学園天国もやったよ

 

ヘ〜イヘイヘイ ヘ〜イヘイ

ヘ〜イヘイヘイ ヘ〜イヘィ

(ノ≧∀≦)ノ

 

みんなと出来て

めっちゃ楽しかったよぅヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

のぶファンの皆さんは

ひとりひとりみんな個性的なオトナ女子

クラスの中心的なめっちゃ楽しい女子が

集結した感じ(*≧∀≦*)

 

乃木坂じゃないけど

のぶファン46とか作れそうよ(*≧∀≦*)

 

皆にたくさんパワーもらって

たくさんハグして♡

おしゃべりももっとしたかったなぁ〜

ビールももっと飲みたかったなぁ(*≧∀≦*)

 

 

対バンの

ファンタスティックケンバンドのみんな

 

衣装もステキ( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )

 

客席で見れなかったのが

ちょっと残念だったけど

楽屋にいても楽しさ伝わってきたよ(*´˘`*)♡

素敵なバンドだ〜(*>ω<*)♡

 

飲んだくれのヒーさん

 (*≧∀≦*)

マジずっと飲んでたなぁ

強いわ〜(⊙_⊙)

 

弾き語りのまさや

 

場馴れしててスゴい❣️

 

そして

ご子息の集

さすがの集くんです♡♡

 

 

1人で弾いて歌うなんて

ホントにすごい!!

尊敬です( * ॑꒳ ॑* )✨

 

 

私たち夫婦

皆さんに声援もらって

とってもとっても

楽しむことが出来ました!

ホントにありがとうございました!!!

 

めっちゃ楽しかった〜(ノ≧∀≦)ノ

 

クニさん♡♡うちわ嬉しかった❣️

ありがとうございます❣️❣️

 

 

 

また4月x日にやるって決まったよ(*≧∀≦*)

 

みんなに会えるの楽しみっ

( *˘ ³˘)♡♡

 


スタジオでの練習風景


 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

店主Twitter
その日の予約の空き状況やキャンセル情報など

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど