似てるー🤣🤣😆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

不定期更新でごめんなさい🙏

 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

まちのロックな理容師

 

店主コバヤシユウスケ

 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

 

副社長かよこ

 

 

夫婦の二人サロン

 

SUNです

 

<2月の営業カレンダー>

 

 
予約は

SUNの公式LINEから

ぜひ友達追加よろしくお願いします


自分と副社長のメッセンジャー

SUNのEメールでもお受けします

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

よく似ておりますが

 

もちろんご本人ではなく🤣

 

登録者10万人間近!

野武屋本店のぶさんYouTube

 

https://youtube.com/@nobuyahonten

 


SUN夫婦

今回もガヤ(兼バンドメンバー)として
ライブ配信にお邪魔してきました

 

 

前半は視聴者さんからの質問にお答えしたりの

トークコーナー

毎回美味しいお酒をいただいております🍶

 

後半は演奏タイム

編集音楽担当

理容師のあかずー🎸

 

 

ドラムはヒーラーめいろ🥁

 

 

ベースは美容師いとぅーちゃん🎸

 

 

左から

なっちゃん(のぶさんの奥さま)

SUN副社長かよこ

のぶさんのメイク担当あやちゃん(いとぅーちゃんの奥さま)

 

 

この日のゲスト

タカミー担当🎸理容師ケンさん


 

ハイライトは
 

 

大好きなRCサクセション&清志郎のナンバー♪

 

 

このために

髪切って髭剃って衣装仕入れたのぶさん

メイクばっちりで寄せたあやちゃん

2人ともすげえ🤩🤩
 

 

 

そんな感じでこの回も

ワイワイ楽しくやらせていただきました


 

 

そしてこの

 

ライブ配信?
配信ライブ?

なんと
ライブハウスでやっちゃいます音譜

2023年4月11日
 

目黒区碑文谷 APIA40

APIA40

このバンドでのライブは
2019年12月3日以来
なんと3年ぶり!!

この日もAPIA40でやらせていただきました


詳細は近日中に
のぶさんのYouTubeで発表!

(のはず)

 

どんな形でのライブになるのか

現時点ではうちらもわからないけど

 

なるべく大勢の人たちに

会えるといいなあ✨ラブ





とゆーことで

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

店主Twitter
その日の空き状況やキャンセル情報などほんし
毎朝つぶやいてます

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど
 

SUNの感染症への取り組みについて  

気を緩めることなく

引き続きやれることをしっかりと