東村山市のまちの床屋

hair salon SUNです

はじめまして!はこちら音譜

店主ユースケ自己紹介

副社長かよこ自己紹介

 

 

12月の営業案内です

12/20から年内無休
年明けは1/4から営業します



さて、

2017年もラストの休日

 

今年最後の実務学校での仕事を終え

向かった先は

 

クリスマスのイルミネーションもきれいな

 

 
 
 
ここ


 

 

行徳といえば

そう
 
 

SUNのブログにも何度か登場している

あの
泣く子も黙る(笑)

野武屋本店

 


のぶさん

出会いは1年前、

それまでぬるま湯に浸かってた
おっちゃん理容師に

「水は冷たい」

「お湯は熱い」

ってことを思い出させてくれた
恩人で友人(#^.^#)

 

でも今夜は講習会ではなく
 



飲みに来ただけ(≧∇≦)


そう


野武屋本店ブログ←理美容師さん以外の人にもおすすめ!

の名物企画


「over40サシ飲み」


ついにコバさん参戦してきたぜっ(・ω・)b


そうそう

店主ユースケですが
この夜、のぶさんより正式に

「コバさん」

の源氏名を拝命しました
(おばさんぢゃねえよ)

なので以後は

「コバさん」で



既に仕事を終えていたのぶさんと
暫し歩きつつ、入ったのは





「焼肉牛太郎」さん



ここのお肉美味かったな~!





ここで話したことはね

「焼き鳥をすぐ串から外すやつはけしからん」
「皿を取り分ける時、わざわざ自分の割りばしの後ろを使うやつはけしからん」

以上








こちらの焼き肉屋さんの滞在時間


わずか30分(≧∇≦)



サシ飲みって
のぶさんとゆっくり飲み食いしながら語らう、みたいな感じだよね


でも今回はちょっと違う


ちゃっちゃと肉食ったら


セブンで酒とツマミを仕入れ
(のぶさんご馳走様でした!)




向かうは

スタジオ野武屋




そう、

オレ的には

この夜の本命はこっち





のぶさんとのセッション♪


通ってきた音楽のジャンルが近いこともあって
のぶさんから次々出てくるお題がほとんどストライク\(*⌒0⌒)b♪


買ってきた酒は速攻なくなり





とっておきのお酒までご馳走になっちゃった!!




アラーイーくん

ジャックダニエルのぶSP、

少しいただきました<(_ _)>







そんなこんなで
時間ギリギリまで飲みまくりの弾きまくり


気がつきゃ終電5分前


今夜は野武屋で寝る、

というのぶさんに見送られ



何一つ片付けもせず帰ってきちゃった(;゜∀゜)


のぶさん

飲みちらっかしの食いちらっかしで本当にごめんなさい!<(_ _)>




すっかり酔っぱらいました

でも楽しかったな~\(*⌒0⌒)b♪



あらためてわかったこと


「のぶさんは本当に声がいい」


「人を楽しませるのが本当に上手」


あとね

あの時間まで歌ったりギター弾いたりできる野武屋、恐るべし!


ライブハウスとしてもイケるかも(≧∇≦)




本日は以上です


最後まで読んでいただきありがとうございました



※ブログへの出演は強制ではございません
勉強のため、、
お客様に撮影をお願いすることがございますが、
写真はちょっと・・・
ブログはちょっと・・・
という方は遠慮なく断って下さいませ (*ノωノ) イヤン



ホームページはこちら上矢印

4LINE Cleansing 取扱店です


IMG_20171026_205837514.jpg
4LINEってこんなシャンプー上矢印


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東村山市本町3-9-22   
カット  パーマ  アイロンパーマ  ハーブカラー

SUNでカラーリングする人へ
こちらのエントリーをぜひお読み下さい




EBAとは?↑



大好評の女性のお顔剃りとフェイシャルエステは、
仕切られたスペースで施術いたしますのでリラックスできます

予約優先です
042-391-3039
<受付時間>
8:30~19:00
8:00~18:00(日・祝)
※時間外応談 まずはお電話下さいませ

LINE
友だち追加

こちらからもご予約できます

hair salon SUN Facebook