久しぶりの投稿です(汗)

先日のお休みは、息子の運動会の代休と重なり、「相模湖プレジャーフォレスト」まで遠征してきました!
電車、バスで2時間半! ちょっとした旅です。
相模湖駅前は、平日だったせいもあるのか、ちょっと寂しげでした。
久しぶりのプレジャーフォレストでしたが、今回の目的は、息子が以前からやりたがっていた「マッスルモンスター」。受付に行ってビックリ!なんと!5時間待ち!!
時間まで色んな遊具で遊び、やっと順番が来ました。これは何かと言うと、立体的なアスレチックで、上に行くに連れ高さで











恐怖倍増!!恐怖感ハンパないです! 歳と共に、狭い所と高い所が苦手になってしまい、付き添いは奥様に任せました(^_^;)
なんなくこなす息子。子供は怖いもの知らず、スゴイですね。
目的を達成し、息子大満足。帰りの電車では、親子共々、爆睡でした。

プレジャーフォレストでは、キャンプやグランピングも出来るそうで、また夏休みに訪れたいですね♬