あけましておめでとうございます。

 

 

新年早々衝撃的な現象が色々起きているようですが

被害に合われた方たちには心よりお見舞い申し上げます。

 

 

辰年は地震が多い事

ホロスコープ的にも2024年からは大きな変わり目になると聞いています。

 

 

とは言え不安の妄想が膨らむのは心と身体に良くないので

不安になりやすい方はTVは見ない方がいいですバツブルー

 

 

最近のニュースのテロップや音は過剰な煽りを感じます。


 

悲しみに寄り添うことももちろん大事だけど…

 備えあれば憂いなし二重丸

備えたらあとは毎日ちゃんと前向きに生活することも大事だと思いますグー

 

 

 

地震の備えとしては枕元に「靴」「笛」を置くのがお勧めと

専門家の方が言っていました。

 

 

靴の中にはガラスを踏んでも歩けるように

こういったインソールを入れておくのも良いと思います

 

 

 

 

 

さて、みなさんお正月休みはどのように過ごされましたか?

 

私は毎年恒例、ひたすら大掃除に励んだ1週間でした

 

サロンの壁紙も変えて少し模様替えもしました!

image

 

こちらがこんな感じに(あえてモノクロにしてます)

 

image

 

どんな色の壁紙なのかはご来店時のお楽しみキラキラ


看板と玄関も少しイメチェンしました🙌🏻

 


 

大掃除で空間が整うことの大切さに改めて気が付きました

気の流れがすごく変わったと思います。

 

 

今年はいつも以上に酸素補給とデトックスが重要になると思いますので

ROWANが心地よい浄化スペースとしてお役に立てるように

しっかり維持したいと思います。

 

 

 

2024年も皆様にとって幸多い、実りのある一年になりますように…

 

 

私も自分としっかり向き合い悔いのない1年にしたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

今年もよろしくお願いいたしますお願い