こんにちは

 

ROWANオーナーの遠藤です。

 

 

今回は新製品

 

 

MIIN CURL

ミインカール

 

をご紹介します

 

 

 

こちらはミルボンから発売されたアイロン、コテ用の下地オイルです

 

 

image

 

おすすめしたい方

 

 

巻き髪で軟毛で面が割れてしまう方、硬毛で乾燥しやすくまとまらない方。


毎日ストレートアイロン、コテを使用して熱ダメージが気になる方。


韓国ヘアスタイルの大きなカールをきれいにつくりたい方におすすめです!

 

 

 

 

 

 

ヘアオイルでいいんじゃない?と思っていたのですが、

テストしてみたら巻き上がりの質感が既に全然違っていました。

 

プリンと弾力があるカールになります。

これはスプレーで固めなくてもカールが長持ちしてくれそう!と言うのが巻いた直後からわかる感じ。

 

 

面が割れにくくなるので

今流行の大きめカールの韓国ヘア

くびれヘアを作りたい方に特におすすめです。

 

 

柔らかい髪の方用、硬い髪の方用と異なる質感で2種類ございます。

 

ご興味のある方はお取り置きもできますのでLINEからお問い合わせくださいませ〜イエローハーツ

 

 

価格は税込3080円です

 

 

 

少し話は変わりますが・・・

 

以前ご紹介したベルジュバンス・ソフトアシッドストレートをかけてくれた友人が2ヶ月後にきてくれました。

 

 

↓ストレートをかける前

image

 

ベルジュバンスストレートをかけた後

image

 

 

あれから2ヶ月後、カラーカットした状態がこちらです

 

image

 

手触り、まとまりがちゃんとキープされていました!

 

癖が強い方は根元が伸びてくると多少広がり始めてきますが

彼女はそこまで強い癖ではないのと、ナチュラルなかかり具合なので新生部の境目も気にならない様子でした。

 

 

彼女にもミインカール2を使って巻き髪仕上げにしてみました。

 

image

 

 

ヘアプロダクトも薬剤も技術もどんどん進化していて楽しいですね乙女のトキメキ

 

 

 

【つぶやき昇天

 

ご存知かと思いますが、ROWANは3月〜10月まで不定期営業とさせていただいております。

 

みなさんから「のんびりできてる?」「新しい勉強進んでる?」と聞かれてるのですが

 

実は4月早々から色々なことが起きて、休む間もなく嵐のように過ぎ去っていきました。

 

5月末にはひと段落出来そうですが、この2ヶ月の学びは自分を見つめ直す時間を設けるというテーマにピッタリでした。

 

最近は素直に自分の感情を俯瞰で観察すると言うことをやり始めています。

 

今までは自分の感情をやや蔑ろというか、感じないようにフタをしていたようなところがあったことに気がついたので

 

あ〜自分ってこんなことが嬉しいのか〜とか

あ〜これが苦手なのか〜。でもなんで?とか・・・

 

私自分のことよくわかってないのかも看板持ち

 

これが最近の大きな気づきです。

 

気づくだけなのにどんどん心が軽くなるので毎日が楽しくなっています。

 

そして自分の周りの人たちにも興味がわいてきて、その矛先が先祖にまで及んでます(笑)

 

 

俯瞰で観察するときに大事なのは「ジャッジメントしないこと」だそうです。

思考で分析しないんです。

 

 

良いとか、悪いとか、正しいとか、間違えてるとか、誰かがこう言ってたとか、

信念とか、信仰とか、〜ねばならない、失敗とか成功とか・・そんなのはほんとどうでもいいのです。

 

 

何かで感情センサーが働いたら、なぜかを自分に質問して、自分で答えて、「なるほどね〜」と自分で受け止めてあげる。

 

 

自分のことにしか興味が湧かなくなるので、他人のことをあれこれ気にしてる場合じゃなくなります。

というか他人を通して自分の内面や改善点がわかるので、他人=自分になって楽しくなっちゃうと思います。

 

 

ご自分に興味がある方はぜひやってみてくださいランニング