いつもROWANブログをご覧いただきありがとうございます

 

水と酸素とデトックスサロンROWANオーナーの遠藤です。

 

 

お待たせしました!

 

 

前回の記事の続きになります。

 

 

 

細胞シリーズは残りあと1回、次の10回目をもって最後にします。

 

ちょっと難しい内容かもしれませんが

なるべく皆様にわかりやすくお伝えしたいとともっておりますので

最後までお付き合いいただけると嬉しいですお願い

 

 

【この世はフラクタル】

 

しつこいですが何度でもこの図でおさらい(笑)

大きいものの中で起きてることは、小さいものの中でも起きていて

小さいものの中で起きていることは、大きいもの中で起きている。

 

ミクロ=マクロ

 

これがこの世と宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

 

【人と地球はそっくり!?】

 

前回の記事で「人間は磁性体」であるとお伝えしましたが

 

実は地球も1つの磁性体です

 

 

 


画像

 

 

地球をよく見てみると、原子の仕組みとそっくりなことがわかりますね!

 

 

画像元 ・ 画像

 

 

 

 
 
 

 

この本を持っているので少しご紹介します

 

image

 

image

このバンアレン帯は地球の磁場にとらえられた陽子・電子からなる放射線帯。

 

有害な宇宙放射線を遮るバリアーの役割を果たしています

 

 

【ヴァンアレン帯とは?】

 

 

このバリアのようなヴァンアレン帯ですが

 

すべてはフラクタルなので、もちろん人間にもあるんです!!

 

 

 

心身が健康であれば、陽子と電子がぐるぐる循環して

その人のヴァンアレン帯=オーラとなって、様々な有害エネルギーから守られます。

 

 

 

 

【オーラってなに?】

 

私たちを有害なエネルギーから守ってくれるオーラは、肉眼には見えません。

 

でも良く「あの人オーラがあるね〜」といわれる人って、みなさんエネルギッシュですよね?

 

気落ちしてたり病気の人でオーラ出てる人ってきっといませんよね?

 

ですから、オーラがある人は元気でエネルギーの高い人です。

 

オーラはプラスとマイナスのバランスがきちんと整って初めて正常に働きます。

 

 

逆を言えば

 

オーラは原子と電子のバランスが崩れると発生しにくくなります。

 

では、人間は一体どんな状態になると

 

プラスマイナスの電気バランスが乱れてしまうのか?

 

 

 

【バランスを安定させる】

 

皆さん水汲みに行ったことはありますか?

 

 

 

 

私も水汲みはよく行くのですが

始めの頃、欲張って20Lのタンクを片手でこんな風に運んでいました。

しかし、ある時に10Lのタンク2個の方がはるかに運びやすいことに気がつきました。

(これは重そうだけどw)

 

 

例えば

 

 

左の人は10キロの荷物が3個

右の人は10キロの荷物が1個

 

運ばなければならないシチュエーションがあるとして

別に10キロじゃなく1キロでも3キロでも良いんですけど(笑)

 

 

誰がどう見ても、一人の負担多すぎですよね?

 

 

ピンクの荷物を1つを相手に渡した方が、2人とも運びやすいですよね?

 

 

この原理と電子の働きって似てる気がするんです。

 

 

不安定な電子は、安定しようとして近くの人に電子を与えたり奪ったりして安定させようとします。

 

 

この仕組みは原発にも利用されています。

 

放射線について記事にかいたことがあるのでそちらも貼っておきます

 

 
 
【酸化還元とは】
 

 

 

 

電子を失うことを「酸化」と言い

 

電子を受け取ることを「還元」と言います。

 

 

地球も私たちも全ては原子、電子のエネルギーでできていて

 

常に電子を与えたり貰ったりして交換しながら生きています。

 

 

 

前回の記事にも載せたあの博士が言った「感染と電磁波の関係」の動画を見てから

 

この酸化還元の仕組みと、感染の仕組みって

 

なんか繋がってる気がしてしょうがないんですよー

 

 

 

 

 

 

 

ま、

 

所詮は素人の妄想と思って聞いてください(笑)

 

 

 

 

ちょっと難しくなってきたので、この辺で一旦休憩〜ランニング

 

次回の予告画像だけ貼っておきますね

 

 

皆さんもご自身で考えてみてくださいバイバイ