ちょっと更新に間が空いてしまいましたアセアセ

 

私は相変わらず、酸素と微生物と中和のことばかり考えてる毎日です(笑)

 

 

美容師という仕事柄、シザーで指を切ったり、アイロンで火傷することもありまますが

酸素クリームや酸素水のおかげであっという間に治りますパー

 

 

頭痛の時は「あ、低気圧のせいで酸欠気味なのかな」と考えますし

 

お腹が痛いときは「腸内の微生物たちのバランスが崩れて陣地争いしてる」と考えます。

 

 

なかなかの変態でしょう?(笑)ニヤニヤ

こんな思考回路ですので、薬などは一切飲みません。

 

 

なぜなら不調の原因のほとんどは

 

・酸欠

 

・体内や皮膚のPHバランスの乱れ

 

・微生物のバランスの乱れ

 

・心配や不安や怒りで体内に毒素が出ている

 

・良い水を飲み足りてない

 

 

つまりこれらを解消すれば、薬を飲まなくてもすぐに良くなります

 

 

 

風邪もここ数年まったくひいてないですね。

 

理由は簡単

 

酸素の豊富な湧き水をよく飲むようになったからです

 

 

ところで

風邪を引く理由について考えてみたことありますか?

 

752f063bc70da5eca613f97642250331_018b6e056afee89

 

 

 

風邪のウイルスがうつったから

こう答える方が多いかもしれませんね~

 

もちろんそれもあるかもしれませんが

免疫力・抵抗力があれば風邪は発症しません。

 

 

おそらく先ほどあげた5つの不調の原因で

抵抗力が弱まっていたのだと思います

 

 

では

風邪の時にで熱がでるのはなぜか?

 

 

 

 

答え)

 

細胞の中に毒素(老廃物)が蓄積したため、それを高熱を出し汗として排出する必要があるから

 

 

 

 

風邪の前など、食べすぎたりしてませんでしたか?

 

風邪が治ったあとは妙に体がすっきりするのは、

細胞の毒素をデトックスしたからです

 

風邪は老廃物がたまりすぎるとひくのかもしれませんね

 

 

せっかく汗がでてるのに抗生物質で無理やり熱を下げたりすると、

治癒が長引いたり、また風邪をぶり返したりします

 

 

単純に考えて

細胞の中に毒素をためないようにすればよい

つまり毎日水をしっかり飲んで、細胞の毒素をためないように排出していれば

風邪をひく理由がないのです

 

c98ed35b50f3dd647c10cb4b0f931064_780fc3d6a96e55f

 

原因、原理さえわかれば結果の対処方法が変わります

(逆を言えば原因を考えないから間違った方法で治りにくくなる)

 

 

 

 

次回は、傷が治る原理について考えてみたいと思います

 

みなさんもぜひ考えてみてください

 

ヒントはこの動画です下矢印