結婚記念日♪ | 早良区西新美容室 renga blog!!!

早良区西新美容室 renga blog!!!

今年2012年3月2、早良区西新に美容室renga.をオープンしました!
お店の事、僕の事を知ってもらえてご来店
して頂ければ幸いです!

先日、結婚記念日という事で今泉の季離宮の中にある『steak lounge 煉』に行って来ましたナイフとフォーク




早良区の小田部にあるお店の今泉店らしいです。

初めて鉄板焼に行ったんですが、やっぱり慣れないですねぇあせる

目の前で焼いてもらえるんですが、どう対応すればいいのかな?と汗

魚介類から野菜、肉、どれもすごく丁寧に焼いて頂いて、食材も喜んでるでしょうね(笑)

案の定、食べるのに夢中で料理の写真は撮り忘れましたシラー

こういう所はたまにがいいんでしょうねカクテルグラス

福岡早良区西新美容室renga.
福岡市早良区西新5丁目5ー12ー1F
Tel 092-407-8100



Android携帯からの投稿