別府旅行☆ | 早良区西新美容室 renga blog!!!

早良区西新美容室 renga blog!!!

今年2012年3月2、早良区西新に美容室renga.をオープンしました!
お店の事、僕の事を知ってもらえてご来店
して頂ければ幸いです!


先日、2連休を頂きまして別府の杉の井ホテルに行って来ました車

前からテレビCMで気になっていて、お客様でも行かれた方が多くてお話をいろいろ聞いてました!

バイキングが楽しみでお昼もそこそこに、寿司、ステーキ、刺身、この三点を食べすぎるぐらい食べてやりましたにひひ

平日だったんですが、人は結構いましたね!

夜は一緒に行った仲良し2家族と持ち込んだお酒で夜を楽しみました!(僕を含め男性陣は早々就寝あせる)

次の日は杉の井ホテルからすぐのマニアックな『ラクテンチ』



動物園と香椎花園を足して2で割った感じのとこで、意外と楽しみました観覧車

やっぱり旅行は楽しいですね車(運転は任せっきりでしたがあせる)

またどこか小旅行に行きたいですね音譜

福岡早良区西新美容室renga.
福岡市早良区西新5丁目5ー12
Tel 092ー407ー8100



Android携帯からの投稿