動物園 | 早良区西新美容室 renga blog!!!

早良区西新美容室 renga blog!!!

今年2012年3月2、早良区西新に美容室renga.をオープンしました!
お店の事、僕の事を知ってもらえてご来店
して頂ければ幸いです!





休みの日に福岡市動物園に行って来ましたペンギン

前に行った時は、着いてすぐお昼を食べ息子が寝てしまったのでリベンジです!

今回もいつもの先輩家族に誘われ急遽決まりました!

キリンや猿、ライオンなど、息子以上に楽しんじゃいましたあせる

息子はキリンを気に入ったらしくずっと見いってましたニコニコ

ライオンもガラス越しに近くで見れて迫力満点ビックリマーク

最後はベビーカーに乗って、一瞬で寝ましたにひひあせる

たまには動物園もいいですね音譜

福岡市早良区西新美容室renga.
福岡市早良区西新5丁目5ー12
Tel 092ー407ー8100


Android携帯からの投稿