観覧車 | 早良区西新美容室 renga blog!!!

早良区西新美容室 renga blog!!!

今年2012年3月2、早良区西新に美容室renga.をオープンしました!
お店の事、僕の事を知ってもらえてご来店
して頂ければ幸いです!


火曜日の休みは自転車を走らせマリノアに行ってきました自転車

この季節は自転車や散歩なんか気持ちいいですよねもみじ

マリノアが見えてきたら、今まで何回も行ってるのに初めて、息子が観覧車に興味津々になって興奮気味だったので…(笑)

僕も初めて乗りました!

奥さんは高所恐怖症らしいので2人で観覧車

僕は絶叫系の乗り物は大好きなので、初めてでしたが何の緊張もなしに乗ってみたら…

風が!強くてびゅーびゅーいってるんですよ!海風が強いんでしょうね。

揺れるまではなかったですが、ちょっと恐かったですねあせる

息子は乗ったとたん恐くなったのかギュッと抱きついてきて離れず、外を見だしたら慣れてきたみたいで座って外を眺めてました船

下に降りてくると奥さんの姿が見え「お母さんっ!」って言ってましたが、アンパンマンの乗り物がすぐ見え「アンパンマンっ!アンパンマンっ!
」に変わってました(笑)あせる

たまには観覧車もいいですねニコニコ

福岡市早良区西新美容室renga.
福岡市早良区西新5丁目5ー12ー1F
Tel 092ー407ー8100



Android携帯からの投稿