今回ヘアメイクさんのミキティオススメ‼️な
✴️吉祥寺お出かけプラン✴️
で、TOYODAグルメ散歩してきましたぁ~~ラブ


まずは井の頭公園にて軽く散歩🚶‍♀️...









うん年ぶりに来ましたが、やっぱり緑はいいですね照れ🌿


お腹がペコリンだったので
前から行ってみたかった
いせや 公園店】へ生ビールナイフとフォーク








な、な、な、なんと





1本90円の焼き鳥ラブ

なのに、めっちゃ美味しいキラキラキラキラ
安い!



もーちょい長く居たかったけど
他にも食べたいものがあるので


我慢 我慢 デレデレ


店舗によって定休日が違うので要チェックですねニヤリ



下矢印下矢印下矢印


そして、駅近くアーケードの中の
さとうのメンチカツ

オススメなだけあって肉汁が


じゅ
じゅわぁぁ~~~~酔っ払い





旨すぎでしたラブラブラブラブラブ


そして、そして、

極めつけは


下矢印下矢印下矢印








ハモニカ横丁にある

みんみん】で餃子に食らいついてやりましたチュー乙女のトキメキ




大好物な餃子で〆れて最高ラブ
お腹パンパンもぐもぐ


こんなに吉祥寺にゆっくりいたのは
初めてだったので楽しかったです照れ



オススメプランを教えてくれたミキティに
感謝ウインクアップアップ音譜


食べるの大好きTOYODAのグルメ散歩ナイフとフォーク

また載せようと思います照れ



コロナが落ち着いてないけど


気を付けながら


行動して


食べることで


飲食店に貢献てへぺろ


皆で頑張ろうグーキラキラ




そして、


そして、




髪を綺麗にしたい
癒されたい
TOYODAと話したい(笑)

是非、八王子駅にある
hairsalon PUNCH

に来てねちゅー



LINE@に登録すると、
再来のお客様もご利用できる
限定のクーポンもございますお願い
気軽にLINEでのメッセージ可能‼️
是非ご登録の程よろしくお願いしますm(_ _)m
.
ID【 @guw2205c】
.
サロン専用携帯電話【07043820481】

#吉祥寺
#八王子
#八王子駅
#井の頭公園
#みんみん
#ハモニカ横丁
#さとうのメンチカツ
#いせや
#焼き鳥
#グルメ散歩
#食べ歩き
#餃子
#大好き
#和漢彩染
#オーガニック
#セルフホワイトニング
#キッズカット
#ヘアメイク
#ヘアセット
#ヘアアレンジ
#スタイルチェンジ 
#歯っぴー 
#egutam取扱店 
#マンツーマン
#フェイシャル
#コロナ対策
#八王子ジャーニー
#ショートボブ
#キッズヘア 
#親子カット
#アップヘアー
#ルーズアップ
#hairsalonPUNCH