こんにちは😃店長の毎田です。


以前に僕のカットのこだわりで

道具のハサミについて

載せさて頂きましたが。


今回はカットする前の僕の 

頭の中について簡単に

話をさせていただきます。


まずはお客様からオーダーを

受けるのですが

受けながら僕の頭の中では

二種類の設計図と完成形が

カットの前に

出来上がっていきます。

一つは平面的な頭の区分け。

もう一つはカットされた髪と

削られた髪との合わせた

立体図です。

 

言葉では上手く伝わらないですが

形を切ると削るの2行程で

約4週間後までを

想定してます。 


あとはそこに

各お客様のクセやライフスタイルを

考慮していきます。


無い頭を一生懸命に

使っております😅


髪のことで悩みがございましたら

ダメ元で😅御相談くださいね😁





カットして自然に

乾かした状態です♪


この状態をカットする前に

頭の中でイメージしてます。